※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

世の中がコロナで大変な中、自分がPCR検査で陰性だからと言って孫に会い…

世の中がコロナで大変な中、自分がPCR検査で陰性だからと言って孫に会いに来る義母。
介護系の仕事をしてるからコロナにかかったら危ないのになぜ会いに来るのか。

私の親は隣県に住んでいてコロナが流行りだした頃から会ってません。
自分の親に会わない間に二人目が生まれて会わせに行きたいけど、母にコロナだから我慢しないとと言われて我慢してます。
母が我慢してるからこそ義母が自分は大丈夫と言って会いに来るのが嫌です。
旦那にもコロナだから来ないで欲しい、会いに行くのも嫌と伝えています。
けど子供達の洋服とか買ってくれるかもしれないと言っています、ほんと頭おかしい。

なんでなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だからとかそういう問題じゃないですよね💦
義母も旦那さんももう少し考えてほしいですね💦

• みずき

みずき

来る間にコロナになるかもしれないし、来て出かけた先でコロナになるかもしれないしって思うと怖いです😭

• 4月16日
はな

PCRは陽性証明の検査であって、陰性証明ではないんですよって教えてあげたいですね💦

洋服買ってくれるなら、宅配か、玄関先に置いといて欲しい…

• みずき

みずき

仕事をしてるからどこでコロナになるかもわからないから余計怖くて😭

もうなんだったら自分たちで買いに行くからお金だけくださいって思っちゃう…😥

• 4月16日
もずく

うちの義両親も似てますよ。
実母は我慢できてるのに、義両親は全くできてなくてムカつきます。。

陰性だから何?数日で陽性に変わることもありますよって感じ。

服買ってもらえるなら現金振り込みでお願いします🤨笑

• みずき

みずき

仕事してるのは私の親も同じなのに隣県だからって理由だけで会えないのほんとなんなの?って感じします…

わざわざ会わなくたってお金入れてくれればいいのにって思いますよね😥

• 4月16日