※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
雑談・つぶやき

多毛ベビーのママさんへ👶💕雑談です🎵我が子の髪はフッサフサです!かわい…

多毛ベビーのママさんへ👶💕雑談です🎵

我が子の髪はフッサフサです!かわいいですよね多毛ベビー…💘
ですが、薄毛の我が子や寝ハゲ、落武者ヘアーなんかも見てみたかったな〜と思うこともあります。だって赤ちゃんならではじゃないですか!!あどけなさ3割増し!!!薄毛ベビーの方がいろんな形態を見ることができてお得感があるような気がします🤩薄毛ベビーもかわいい!!!!

時々薄毛ベビーのママさんから、「フサフサで良いわねぇ」なんて言われることがありますが、正直返答に困っておりました。薄毛ちゃんには薄毛の良さがある!でもそれを全面に押し出すと娘を否定しているようで…かと言って多毛を全肯定しちゃうと、もしママさんが悩んでたら傷つけることになりそうだし…(考えすぎ?)。

そこで、何回かこのやりとりをしてきて良い返答を見つけました。
「赤ちゃんの髪の毛ってほんと個性豊かですよね!✨」です!

こうすると、我が子も相手の子も誰も否定することなく、会話も盛り上がります🤩「ですよねーーー!!」と、薄毛ベビーも多毛ベビーも共感の嵐です!!!今のところ100%です!

嬉しい発見だったのでこちらでシェアしちゃいます🙈💫

コメント