※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊娠・出産

最近、おりものや出血があり、病院で胎嚢は確認されたものの育たない可能性が指摘されました。心配で泣きそうです。

落ち込んでます😢

一昨日ピンクのおりもの、昨日茶色の出血、今日も少量の出血があります
昨日病院に電話した時は「様子を見て」と言われたのですが、心配になり今日職場近くの病院にかかりました

内診をして、胎嚢は確認出来たけど「育たないと思う」と言われてしまいました😢
今朝検査薬反応があったのに、病院では反応がありませんでした‥

このまま出血が増えて流れるのだと思うと、本気で泣きそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

⁂⁂⁂

医者の言うことは可能性でしかありません。わたしは子宮卵管角というところに卵が着床してしまい、卵管破裂になる可能性が80パーセント、10パーセント正常な場所に移動する、10パーセントそのまま育つと言われました。結局は子宮まですこし移動してくれたみたいです。結果、2割に入りました。

たしかに、すごい確率かもしれませんが、お母さんが信じてあげないで誰がお腹の赤ちゃんのこと信じれますか?赤ちゃんにはまだえるもさんしかいないんですよ。毎日話しかけてあげてください。

• えるも

えるも

信じたい気持ちはあるのですが、診察が終わって帰ろうとしてたら(これを書き込んだあとです)、先生が来られて「さっき胎嚢って言ったけど、もしかしたら出血の塊かもしれない」と言われてしまって‥
    書き込んでから更に落ち込んでしまって😢
    まだ出血も少量なので、信じつつ待ってみます!

• 8月30日