※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の水着、ビキニタイプが少ない理由は、自分で脱いでしまうからか迷っている。つながってるタイプも検討中。着替えが嫌いな子なので、つながっている方がいいかもしれないが、ビキニも可愛いと憧れている。

子供の水着について教えてください!
90サイズ〜ビキニタイプが少なくなっている気がするのですが、ビキニタイプだと自分で脱いでしまうからですか😅?

今年から水着でお庭プールデビューする予定なんですがビキニタイプかつながってるタイプ買うか迷っています。

着替えが嫌いな子なのでつながってるタイプがいいような気もしますが、ビキニタイプ可愛くて憧れだったので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに行くのに上下繋がってると面倒なのでうちはずっと上下セパレートのものです!
ビキニというよりはキャミソールみたいな形のものですが😌

ツー

ビキニタイプ去年娘に着せたらフワちゃんみたいになりました😂
自分で脱げちゃうというのもあると思います😂

すーママ

私は、いつもセパレートタイプにしてます

ビキニはお腹が冷えそうで💦
セパレートなら、トイレも楽ですよ( ^ω^ )