※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

外で遊ぶのが好きな子供におすすめのおもちゃはありますか?

一日家にいたら、テレビ見せろユーチューブ見せろで泣きます。こっちが気が狂いそうです。。。
おもちゃも買ったりするのですが、すぐ飽きて遊ばず…
外に連れて行けるときは行くのですが、何かオススメのおもちゃとかありますか?
教えていただきたいです😭

コメント

ママ

うちは粘土はある程度集中して長いこと遊んでくれます。
お料理のお手伝いとかも心と時間に余裕があれば良いと思います。

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます😊朝、パンは自分で焼きたいゆうので、トーストにいれてスイッチは押してくれるのですが、それだけでも喜んでするので、余裕があるときはいいかもです☆笑 粘土ですね!興味はあったんで調べてみます!

• 4月16日

おもちゃというかテレビ断ちについてですが、うちも一時は一日中アンパンマンのテレビかYouTube見せろとギャン泣きでした💦まずは夜テレビ見る癖を直すために夜間断アンパンマンしました😅本当に夜間断乳のように1日目は数時間泣き叫びましたが、数日でなくなりました。
その後日中は本日のアンパンマンだけ見せ、あとはテレビのリモコン隠しています😅それでしばらく泣くと満足したのか、別のおもちゃで遊ぶようになりました。

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます。なるほどです!!そうなんです、夜も寝るまでずっとなんですー😭テレビ断ちしたいです!やってみたいと思います。おもちゃとかこれよく遊ぶよとかありますか?

• 4月16日

退会ユーザー

おもちゃは、最近はかなり大きいブロック、おままごとセットとかブームです。そしてオモチャではないですが、紙を破ること、ゴミ箱に何でも捨てること、ブロックをどこかに隠すことにもハマっています😭😭
    夜はさらに、娘がお風呂出る前に寝室以外は全部電気を消しておき楽しくなくするのも効きますよ!

• 4月16日
  • グレープ

グレープ

お返事遅くなりました💦
    うちの子もよく隠すのでおもちゃパズルとか結構なくなってます😫
    そうですね!電気消したらもう寝るだけってなりますしね🤔それもやってみます!笑
    ありがとうございます☺️✨

• 4月17日
スポンジ

うちの子ドミノ大好きですよ。
あのだーっと倒れるのがたまらん!って感じです笑笑
並べるのは協力してあげないとですが大笑いしてます😅

• グレープ

グレープ

お返事遅くなりました💦
    ドミノ!!大人も楽しいですよね☺️おもちゃやさんでみてみます👍コメントありがとうございました✨

• 4月17日