※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

キューブ型の粉ミルクの包装&送り方法を教えてください。

初めてメルカリでキューブ型の粉ミルクが売れました!
どうやって包装&送り方法が送料安くで送れますか?アドバイスお願いします🙏💦

コメント

naami

最安は定形外郵便だと思います。

袋(紙でもビニールでも)に入れて
テープでしっかり留めて
宛名等を書いて郵便局へ持っていきます。

「定形外でお願いします」と言えば
後はお金払っておしまいです。

重さにもよりますが、プチプチで包んで紙袋に入れて定形外郵便がおそらく一番安いと思います(*^^*)

うさぎさん

割れる恐れがあるので、私ならプチプチで包んで封筒か袋に入れて定形外です(^ ^)
重さ測って定形外の値段みてみるといいですよd(^_^o)

りいママ

プチプチで包んで封筒に入れて厚さが3cm超えてなければクイックポストで送ります(๑´ڡ`๑)
どこに送っても164円です
郵便局のサービスです💖

• ちびママ

ちびママ

3センチ超えなければどこでも164円って安いですね!!
    定形外とクイックポスト悩みます…
    包装してみて、厚さ測ってみます☺️❤️

• 8月30日
  • りいママ

りいママ

定形外は重さがあるのでその安さでは送れないと思います
    私はメルカリで服を送る時にクイックポスト使いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうなのですね!!
    クイックポストって茶封筒に包装、宛名記入して郵便局に持って行けば大丈夫ですか?(^^)

• 8月30日
  • りいママ

りいママ

専用サイトがあるので登録して宛名書き用紙を印刷して封筒に貼り付ける必要があります

• 8月30日
ちびママ

定型外との回答ありがとうございます☺️
郵便局に行けばいいですか??
宛名は封筒に直接ポールペンで記入🆗ですか?(^ω^)

定形外は郵便局で封筒に直接ボールペンで記入で大丈夫ですよ(*^^*)

クリックポストはYahoo!のIDが必要で、まず登録が必要です💡登録後、送り先の住所や名前を入力し、ラベルを印刷します。
その後封筒などにラベルを貼り付け、ポストや郵便局で発送すれば大丈夫ですよ!