※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

生理が遅れている理由について相談です。基礎体温では排卵日が10日と出ているが、病院でのエコーではまだ排卵しておらずHCGを打っている。15日に排卵確認済み。27日頃から茶オリが始まり、生理が来るかと思っていたが、まだ来ていない。茶オリの量も少なくなっている。昨日の妊娠検査薬は陰性。何かアドバイスがあれば教えてください。

これは、生理が遅れてるのでしょうか⁇
基礎体温では10日が排卵日に見えますが、病院で12日にエコーで診てまだ排卵しておらずHCG打ってます。 15日に排卵確認済みです。
27日頃から茶オリがで始めたので生理くるな…と思ってたのですがまだ来てません。
茶オリの量も少なくなってます。
いつもはだんだん量が増えて→生理ってかんじなのですが…ちなみに昨日受診日で妊娠検査薬した所陰性でした。
どんな意見、アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!m(_ _)m

コメント

a

高温期15日目でしょうか?
昨日陰性ならちょっと微妙ですね(;_;)
でもまだ反応しなかっただけかもですよ♡

• ジヨンたん

ジヨンたん

そうなんですよねー(;_;)
    反応が遅いならいいですけど…
    でも茶オリが出続けても妊娠の可能性はあるのでしょうか⁇

• 8月30日