※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を超過してしまい、来週中頃までに陣痛がこなければ次の日から誘…

予定日を超過してしまい、来週中頃までに陣痛がこなければ次の日から誘発しましょうとなりました😭

誘発された方、どんな感じでしたか??
ちなみにはわたしは陣痛きて、子宮口がある程度開いてからの無痛分娩予定なんですが、この場合は誘発して陣痛耐えて、子宮口開いたら麻酔…って流れですよねきっと💦

誘発だといきなり痛みがドカンとくる感じですか?😭

コメント

いちご🍓

予定日を9日超過し、誘発分娩しました😢
誘発からの自然分娩でしたが、誘発も色々あると思います😭💦
私は子宮口が全く開いてなかったのでバルーンを1日挿入後、次の日に促進剤を点滴しました😭💦

バルーンも大きさが色々あるみたいですが💦💦

促進剤を使ったときは、30分ごとくらいにどんどん点滴を強くしていくので、それと同時に陣痛の間隔も狭くなっていき、痛みが増す感じでした😱
途中で破水したので、そこからまた痛みが増しましたが😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも現段階で子宮口が全く開いていないので、バルーンの可能性もありそうです😭
    バルーンは挿入時、痛かったですか??😭

30分ごとに…😨😨
    耐久レースみたいですね😨😨
    促進剤を使用してからどれくらいで出産されましたか😢??

• 4月16日
  • いちご🍓

いちご🍓

私は挿入時痛かったです😭💦
    でも今思い返してみると、出産の痛みに比べたら痛くないです😆💦
    痛くない方もいるみたいなので個人差はあると思います😢
    私は怖がりですし、大分痛みに弱い方なので😱😱💦

促進剤を打ってからは6時間程です😭‼️
    誘発分娩で入院予定の当日の朝におしるしが来たので分娩時間はトータルで37時間でした💦💦

赤裸々にお伝えして怖がらせてしまってたらごめんなさい😢💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも痛みに弱いので、痛そうな気しかしないです〜😢

ひぇーー!!37時間😨😨😨
    想像以上です😭

いえ!!ありがとうございます😊✨
    あらかじめ知っているほうが覚悟できます🥺!!

• 4月16日
  • いちご🍓

いちご🍓

でも気付いたら37時間かかってました🤣💦
    必死すぎて途中から時計見る余裕なかったです🤣🤣

促進剤で2〜3分間隔から頭を出す時が一番痛かったです😰💦
    注射でさえビビってる私が産めたので、大丈夫です🥺‼️✨
    もうここまできたら出すしかない‼️ってなります🤣‼️笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みで長く感じるというより、必死すぎて気がつけば…という感じだったんですね😳‼︎

最後の最後が一番しんどいってよく聞きますー😭😨
    それを聞いたら勇気がでます🥺
    わたしもかなりビビり&痛みに弱いので、もう不安で不安で…😭💦
    頑張ります😭💦✨

• 4月17日
  • いちご🍓

いちご🍓

バルーン入れたときはまだ余裕があって、LINEしたりしてましたが、促進剤は本当に進みが速いです🥺💦
    でもすぐに産まれる方もいますしね💓
    私はたまたま難産でした😂💦

大丈夫です😆🌟
    もうそんな痛みぶっ飛ぶくらい、可愛い我が子が待ってますよ👶💕

あと、陣痛きたときは叫ばずに呼吸を意識してください😭‼️
    叫びたいですが体力が本当に持っていかれます😱
    産む前によくYouTube見て呼吸の練習したりしてました🤣🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤は自然に陣痛くるより痛いと聞いて、ビビりまくりです😨笑
    そもそも初産なので比較しようがないんですけどね😂

そうですよねーー🥺💓
    痛いのは本当に嫌ですが、早くお顔が見たいです😢💕

叫ぶとよくないってほんとなんですね😭💦
    呼吸意識頑張ります!!!
    痛くて呼吸止めたりしてもダメとか色々聞いたので、呼吸とめない、意識して呼吸する!を意識しなきゃですね🥺

• 4月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

私もそれをよく聞いてたので、本当にビビりまくってました…😰💦
    でももう耐えるしかないです……笑
    お腹の子も頑張ってるんだと思って自分に言い聞かせてました😭✨

私は耐えられず陣痛がピークに来た時は叫んでしまってましたが😂💦
    いきむ時は叫ばないように頑張ってました😭‼️

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💕

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

微弱陣痛が二日間くらいきていたのですが、予定日5日超過したので促進剤使いました!私の場合、いきなりドカンはなかったですが、子宮口全開になったときの痛みがやはり壮絶でした😭でも痛い時間が短くて済んだので結果オーライでした😌ご出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口全開なると痛みがマックスになるんですね😭😭😭
    ありがとうございます🥺🙏✨
    出産された方はみんな通る道なんだ!と思って頑張ります🥺✨

• 4月16日