※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhone12の分割購入で支払いが急増している状況です。アプリに表示される金額に疑問があり、問い合わせ先を知りたいとのことです。

今月、iPhone12を分割で購入しました。
24回払いで月5000円ほどの支払い予定です。
先程、ガードアプリを見ていたら、
5月の引き落としは24回払いの1回目で5000円ほどの請求となってるんですが、6月の引き落とし分が13万こえてます。
簡単に書くと、
分割前の利用金額11万
5月請求金額5000円
6月繰越残高13万
とアプリに出てるんですが、どういうことか分かる方いませんか?
楽天ガードを使ってアップルストアでの購入です。
どこに電話等すればわかりますかね?
どう間違ってもさすがに毎月13万の支払いとかにはなりませんよね?

コメント

deleted user

分割の残りの代金が6月の時点で13万ってことだと思いましたが違いますか?😣