※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihuko❁5kids
雑談・つぶやき

この一週間、保育園いくー!と全く泣かなくなった!2月から産休でずっと家…

この一週間、保育園いくー!と全く泣かなくなった!!!
2月から産休でずっと家にいるから、それがわかるのか毎日号泣で、行かない!行かない!って言ってたのに😳!
家にいるから体調がいい時は休ませたりしてたけど、検診の時とかは預けなきゃいけなかったから大泣きする娘を置いて、こちらまで涙ぐんでたけど、朝起きてほいくえーーーん!って言うようになった🥺成長してるなぁ🥰
大泣きするのを見送るのは心が折れそうになるけど、笑顔でいってきまーす!って言ってくれるのを見ると、寂しい気持ちにもなる、なんて矛盾してるんだろう。笑
今日はお迎えしたら公園ですべり台で遊ぶぞーーーーー!

コメント