※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園デビューで大泣き。楽しい声かけや時間で解決するか相談。

子どもが4月に保育園デビューしたのですが、
3歳と1歳の子で上の子がすごく大泣きで泣いて暴れて車から降ろすのも大変なくらいです。なので今は下の子も抱っこ状態なので2人一緒に連れて行くのは厳しくて1人ずつ連れて行ってるのですが、どうしたらたのしく行ってくれるようになりますか?😫
楽しいことを考えれるような声かけをしたり、
寂しいよね、ママも寂しいけどがんばるからがんばろうねなど話しかけたりしています。

こうゆうのはやっぱり時間が解決してくれるものですか?😂

コメント

さらい

時間かな、、、(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    こっちも心苦しいですが、慣れるまではたたかいですね😭
    ありがとうございました!

    • 4月16日