※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

朝の子どもの機嫌や食事について、働くママさんの対応について相談です。

働くママさんに質問です

朝から子どもが機嫌悪くて泣いてたり
ご飯食べなかったりしたら どうしてますか?
私は無理矢理着替えされるのは着替えさせて
泣いてるのは放置で自分の用意と旦那の弁当用意
それが終わればご飯たべさすようにしてます

朝から泣かれるとイライラ半端なくて
手が出そうになりますが我慢してます
ご飯もんじゃ食べるなって言い放ちたくなります

コメント

ママリ

わかります!
最近朝の癇癪がすごかったので、服はお風呂あがりに着せとくようにしたら楽になりました😂
ご飯は食べなかったら車の中でパンとか持たせたりするときもありますし、アンパンマンとか流しながらソファでバナナとかもあります。
朝は本当やめてほしいですよね😭