※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のん☆
妊活

生理予定日の4日前に検査薬をしたが、線が薄い。妊娠可能性はあるでしょうか?

初めて質問させて頂きます☆
今日は生理予定日の4日前なんですが、最近体が火照った感じがし足の付け根が痛かったり生理前にはない下腹部が痛かったりとフライングでありながら『もしかしたら♥』と我慢しきれず検査薬をしました(>_<)
ですが、線が凄くうっすらで💦
これは妊娠してる可能性はありますか?✨

コメント

ぶーぶ

薄っすらでも線が出たのであれば妊娠してると思いますよ。

検査薬は妊娠すると分泌されるホルモンの数値ではかるんですが、妊娠期間が進むにつれて数値が上がって線が濃くなります。
なのでフライングだとまだ数値が低いだけで妊娠はしてるはずです。

ふう

妊娠してなければ真っ白なので、薄っすらでも線がでれば、妊娠してる可能性が高いと思いますよ(*^^*)

検査薬は妊娠すると出るHCGというホルモンに反応して線が出る仕組みですが、ホルモンは日に日に多く出るようになるので、妊娠していれば2〜3日後には線がもっと濃くなるはずです。

ただ、それが正常妊娠かどうかは産婦人科に行かないと分かりませんので、生理予定日を過ぎたら病院へ行ってくださいね☆

ぷんくま

ベビ待ち中です♪
うっすらでも線が出たなら妊娠してると思います*\(^o^)/* いいなぁ... 嬉しいですね♪♪♪
私は明日検査しようと思ってます‼︎ ドキドキ...

☆のん☆

ぶーぶさんありがとうございます✨

今見たら更に線がくっきりしているように見えました♪
画像の載せ方が分からず(>_<)

☆のん☆

ぷんくまさんありがとうございます✨

このまま順調にいってくれると嬉しいです(*^^*)♪
明日ですか!!
ぷんくまさんにも赤ちゃんがきますように☆☆☆

☆のん☆

ふうさんありがとうございます✨

病院へ行くまでは不安ですが、それまでにしっかりとそなえときたいと思います♪(*^^*)