※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団には、70×120のバスタオルが使えますか?ガーゼタオル70×140は大きすぎるか心配です。保育園でバスタオルを使っている方がいるか教えてください。

保育園のお昼寝布団についてなんですが、保育園の案内にシーツ代わりにバスタオルを敷くと書いてあります。
普通のバスタオルでも大丈夫なものですか?
布団は70×120の大きさです。
タオルケットとしても使えるガーゼタオル70×140を買ったのですがちょっと大きすぎかな❓と思ったのでどんなのがいいのかなと思いまして…💦
保育園でバスタオル使われてる方いますか❓

コメント

ちゃんゆい

普通のバスタオルもタオルケットも使ってます!
サイズに指定がなければガーゼタオルでもいいと思いますよ☺️

  • ひまちゃん

    ひまちゃん

    そうなんですねー😮
    西松屋でキャラクターのバスタオルを買ったんですが、敷布団に敷いてみたら少し小さかったので😓園からは特に指定はありませんが、どんなのがいいのかわからなくなってしまいました💦

    • 4月16日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    極端にでかいとか小さいとかない限りは敷けたらなんでもいいと思いますよ😊🔅

    • 4月16日
  • ひまちゃん

    ひまちゃん

    なるほど😀
    ご親切にありがとうございました😊

    • 4月16日