※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino ⋆.𓇼
子育て・グッズ

昨日息子が布団で無反応で怖かった。今も眠れない。

質問じゃないですが、昨日怖い出来事があってから眠れなくて、聞いてください😭
いつも息子の布団と私の布団を横に並べて寝てます。
昨日息子を寝かしつけて私も寝たのですが、夢で息子がうんちを漏らす夢を見てハッと目が覚めました。
そしたら、何故か息子が私の布団で寝ていて、しかもうつ伏せ寝で顔は布団に埋もれてました。
慌てて呼吸確認したら動いてなくて、トントンって叩いても反応なし、仰向けにして揺さぶっても反応なし、もう一度強めにトントンってしたら泣きました。
本当に死んじゃったかと思ったし、怖かった。
一応それから私と布団と息子の布団を結構離して敷くようにしましたが、眠るのが怖くなりました。

コメント

しおり

え、大丈夫ですか?病院行かれましたか?😭
離れて寝るのもあれなんで
周りに何も置かないで周りが囲われているようなベビー布団とか使ってみてはどうですか?
鳥肌止まらないです怖かったですね…