※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

乳首が痛くて悩んでいます。授乳時に痛みがあるため、困っています。皆さんはどのように対処しましたか?

乳首が痛くて痛くてたまりません…!!😢

元々吸う力が強い上に少しずつ歯が生え始めたからか、先々週から授乳の度にめっちゃ乳首が痛いです💦(正確には、乳頭と乳輪の境目です。) 「馬油塗ってラップ」も効果は無く。今はキズパワーパッドをしていますが、授乳の度にどんどんズレて結局患部に歯が当たってしまいます💧ずっと完母なので、乳頭保護器も嫌がり、搾乳しても哺乳瓶自体を拒否…。授乳のたびに歯を食いしばって痛みを我慢しています😢

皆さんはどのように治しましたか?💦

コメント

ゆう

付け根がぱっくりいったときにキズパワーパッド貼ってそのまま授乳してました。

説明書に授乳してはいけないと記載されていますし、誤飲しないよう見張る必要がありますが痛みは少し和らぐし傷もなおりましたよー!

• りー

りー

返信が遅くなってしまい、すみません💦

まさに今現在、キズパワーパッド貼りながら授乳しています😢なーさんも私と同じとこを痛めてたと思うのですが、吸われていくうちにズレるというか、めくれていきませんか?😭ちなみにキズパワーパッドのどの形・大きさのやつ使用しましたか??

• 4月16日