※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
お出かけ

東京サマーランドについて教えてください!親戚に家族分のチケットをもら…

東京サマーランドについて教えてください!
親戚に家族分のチケットをもらいました。
ですが私、クソデブで、他人に水着姿を見られるくらいなら裸のほうがまだマシ、のレベルで水着を着るのが嫌です😂
チケットをくれた親戚に聞くと、水着じゃなくても、濡れていい格好なら何でもいいよ、と言われました。しかしサマーランドのサイトを見ると、わりと水着は必須なのでは…?という気がしています。
特に太い足を隠したいので、Tシャツ短パンくらいは履いておきたいんですが、そのままプールに入っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

すーぷ

水着じゃない格好でプール入ってる人は見た事ないかもしれないです...💦
水着の上にTシャツとか着てって感じなら全然いいと思います🙆🏻‍♀️

あおりんご

サマーランド何度か行きましたが、そのままプールに入っても大丈夫な素材(ラッシュガード)のものを上から着て入りました(^ ^)普通のTシャツと短パンは確かダメだったと思います!
主人はプールオッケーの素材のTシャツ着てますが、私は水着の上からロングのラッシュガード着てそのまま入ってます。ロングなのでお尻も太ももも隠せます。私の母は昔流行ったタンキニを着てました。下はプールに入れる素材の短パンです。
アトラクションは濡れたままや水着だけでは乗れないので、ラッシュガードを脱いで水着の上に普通のTシャツと短パン着ました(^○^)

すーママ

ネットでプールに入れる短パン、売ってますよー

私は中身は昔のビキニですが、とても見せられないので…

上はラッシュガード
下は、トレンカに短パンです