※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

長岡市でおすすめの写真スタジオは長岡創冩館さんとクラフォト?さんです。他におすすめがあれば教えてください。

長岡市でおすすめの写真スタジオありますか?

今のところ、長岡創冩館さんとクラフォト?さんが気になっているのですが…
実際に使われた方や、他におすすめがあればお話お聞きしたいです☺️

コメント

るー

写真は上の子が1歳の時にそうしゃかんで撮影して貰ったものです!
衣装は自分の物とドレスを1着借りて、撮った写真のデーター全てと衣装代等含めて確か3万円?ぐらいしましたが、結構いいのが取れました🙂
この写真も結構動き回っていてなかなか大変な時に奇跡的にポーズ決めてくれた隙に取れたものです!

• もも

もも

詳しくありがとうございます✨
    自然ないい写真ですね😍
    お値段もありがとうございます🙌
    データ全部だとどのくらいするかまではサイトにも書かれていなかったので助かりました☺️
    家族写真も一緒に撮られましたか?

• 4月16日
  • るー

るー

家族写真は撮ってないです!
    バースデープランで確か5500円に衣装代が別でかかったと思います🙂

• 4月16日
  • もも

もも

誕生月+前後1ヶ月は確かお安いんですよね😍
    家族写真も入れるともう少しかかりそうですね🙌
    ありがとうございます☺️

• 4月16日
  • るー

るー

家族写真確かお金かからなかったような気がします💦間違えていたらすみません🙇‍♀️

• 4月16日
  • もも

もも

そうなんですね😲!
    もう一度サイトもよく見てみます☺️

• 4月16日