※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんの仕事時間ってどれくらいですか?うちの旦那は朝7時半…

皆さんの旦那さんの仕事時間ってどれくらいですか?
うちの旦那は
朝7時半頃、家を出る
夜8時半頃、帰宅
夜10時〜明け方2時頃まで在宅ワーク
平日はずっとこんな状態で、更に1ヶ月の半分は出張でいません。
平日の夫婦の会話は必要最低限のみ。
仕事で疲れていて、ため息ばかりついています。
家族を守る為に必死で働いてくれているのは分かりますが、ため息を聞くと私まで疲れます。

コメント

★

朝4時から5時の間に出て帰りは20時以降だったのでほぼ合わず稀に19時台に帰ってくれば息子も会えるかなって感じでした。先月から単身赴任になりましたが以前からほぼすれ違いだったので特に暮らしに変わりはありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ★さんのご主人様も勤務時間長い上に単身赴任になったのですね…
    旦那さんも凄いですけど、★さんも凄いです🙇‍♀️

• 4月15日
  • ★

まさか単身赴任になる日が来るとは思いませんでしたが😅
    主さんはお子さん2人いるのに大変ですよね、毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 4月16日
みるくぱん

朝7時10分に家出て、17時半~18時半に帰宅です
土日は基本休みですが、月1.2回土曜日の午前だけ仕事行ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    理想です🎵
    もう少しでお子様、産まれるのですね🍀🍀
    可愛い赤ちゃんに会えますね💕
    出産頑張って下さいね☺️

• 4月16日
mimi

朝6時半に家を出て、19時半頃に帰宅することが多いです!
シフト制で月8日休みです!

みりりん

うちは11時過ぎに出て帰宅は夜中の23時過ぎです。 お休みは、祝祭日仕事でも土日のみ。
土曜日出勤もたまにあります!

みみ

6時半には自宅出て、大体21時帰宅です💦 繁忙期は23時過ぎに帰宅とかもあります!土日祝休みでたまに土曜出勤ありです。

みなさん帰り早くて羨ましい😭
はじめてのママリさんも、お子さん2人いらっしゃるのに旦那さんがそのスケジュールじゃ頼れないし育児大変ですよね💦 毎日お疲れ様です!