※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し愚痴らせてください。生後1ヶ月ちょっとの子がいる家で8人友達を呼…

少し愚痴らせてください。
生後1ヶ月ちょっとの子がいる家で8人友達を呼び、夜に家でBBQをやるなんて少し考えられないと私は思うのでしょうが、普通のことですか?夫も友達に子供を見せたい気持ちは分かるのですが、、、。怒る気も失せて呆れてしまいました。
周りのお友達もなぜ言う人が1人もいないのか。お友達が提案したらしいです。
しかも昼にやるならまだ妥協して許せますが夜です。
近所の目もあるし、どんちゃん騒ぎしている中、子供の生活リズムもくずれます。
もっと子供のことを考えて行動してほしいです。
もう独身じゃないんですから、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの絶対許可しないです😭
コロナ禍じゃなくても嫌なのに、このご時世ありえないです😭

はじめてのママリ🔰

えー、コロナもあるのに。
それに住宅街でしたら結構声響きますよ。
近所迷惑になって後々肩身狭くなるからやめたほうがいいですよ💦

りぃ

コロナがなくてもありえなすぎます😭
まだ生後1ヶ月て、お母さんもお子さんも徐々に外出できたり動いたりできるかなってくらいなのに、なめてるんですかね?
関係がどーなろうとしったこちゃないし、普通にやめてもらいます😭

まりの

なしです😱😱😱
ほんと、周りのお友達も誰1人として言わないのもおかしいと思います!

生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんをそんな大勢の人に一度に会わせるのも心配だし、授乳とかもしづらいし。お母さんも産後1ヶ月ちょっとで夜もそんなに寝れない中、体力も完全には回復してないだろうし。
そんな中で8人も家に夜来られたらしんどいです。

コロナって状況もありますしね…みんな気をつけてはいるだろうけど、万が一クラスターなんて発生したら風評被害を受けるのは、はじめてのママリさんご家族だと思います。

どの点をとっても無しですね...🙁

ふな

それは怒っていいやつです。。
こっちは寝る間も無く授乳して、少しでも休みたいのに。
コロナが怖いから今はやめてってお願いするのはだめですかね?
周りの目も気になりますよね💦

aka

分かります!
私の旦那も友達を呼んで夜中までゲームして!
なぜある程度の時間で帰さないのか…
さすがにその日の夜は子供寝れずに号泣!
普段寝る子なので旦那もやらかしたと思ったらしく謝ってきましたが、もう手遅れですよね!

deleted user

一ヶ月よりコロナなのに人集めてbbqっていうのが引いちゃいました💦
ついこの間BBQ用具買っていくガラの悪い人見て頭悪そうだなと思っちゃいました😭
近所の人から白い目で見られますよ😭