※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

山梨市立産婦人科医院での無痛分娩について情報を探しています。経験者のコメントをお待ちしています。

山梨市立産婦人科医院についての質問です。
山梨県の無痛分娩が可能な産婦人科と検索するとこちらの病院が該当するのですが、情報を聞いたこともないですし、実際に経験された方を知りません。
山梨市立産婦人科医院の無痛分娩について、なにかご存知の方がいらっしゃいましたらコメントいただけると有り難いです。
よろしくお願い致します。

コメント

m.

友人がそちらで無痛分娩を予定していましたが、早くに産まれたので普通分娩になりました😊
無痛分娩を推奨はしていないようなのですが、相談したら無痛分娩も希望できるそうですよ。

ままり

知り合いが無痛というか、和痛分娩でした!
世間話しながら、呼吸のみで出産って感じだったみたいです。

私もそちらで出産してるのですが、基本的にこちらが希望しない限りは自然分娩を推奨しています。
私は2人目は上の子の預け先などのこともあり、計画分娩だったのですが、それもあまりオススメしないって感じではありました。
ですが、色々なリスクやメリットデメリットを聞いて本人が希望するのであれば、病院側は最大限フォローしてくれますので、心配はないと思います。😊