※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを始めたけど合わなくて数ヶ月でやめたって方いらっしゃいますか?その際なんて理由をつけて辞めましたか?

パートを始めたけど合わなくて数ヶ月でやめたって方いらっしゃいますか?その際なんて理由をつけて辞めましたか?

コメント

みん

佐川の電話受付してましたが、半年でやめました!お局ばかりで隣にいるのにぐちぐち言われて毎日仕事中血管切れそうなくらい腹立って、こんなところで働くとか時間の無駄と思い、歯科に移りました(^^)

• ママリ

ママリ

わたしのところも開業からいる人がお局みたいな感じで威張り散らしてます。
    しんどいですよね😩

• 4月15日
  • みん

みん

それ!!!威張り散らす!!!本当腹立ちますよね(笑)しかも40-60代の方々ばかりであれはもう性格悪かったです💦😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

優しさとはって感じですよね🤣私の場合、妊活してから半年とかしないと妊娠しない体質だったのでそろそろ準備始めようと思っていたら働いて1ヶ月で妊娠発覚してしまい主婦さんに相談したら「新人で妊婦はシフト入れてくれ無くなるから続けるのはきついかもねえ。オープンからいる子妊婦だけどその子とあなたとじゃレベルが違うからね」と言われ周りに妊娠バレぬ前にやめようと思っています、、、
    ちなみに何と理由をつけてやめましたか?

ちなみに、飲食です。
    私今まで飲食経験結構ありますがこんな意地悪言う人初めてです 😃

• 4月15日

私は半年ほど続いていますが、私のパート先は3ヶ月続いたら立派な方だと感じますw
みんなお局が原因です笑

続けていける自信がないと伝えるのが1番良いと思います◎
最後の1ヶ月は酷い扱いを受けると思いますが週1〜2程度にして辞めるのをお勧めします

• ママリ

ママリ

そんな過酷なパート先だったのですね🥶
    お疲れ様でした😭

• 4月15日
ちまこーい

1日で辞めました💦
ブラック企業感ありすぎて、たまたま、ほんとに体調崩したのでそれをオーバーに説明して辞めました💦

• ママリ

ママリ

ブラックきついですよね、、

• 4月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

初出勤日にタイムカードの用意を忘れられていて、雇用時の契約書とかも忘れられていた上に、細かな事で反省文を書いて書き直しされてる方を見てしまい逃げました💦

• 4月15日
姉妹ママ

まだやめていないですが、もうすぐ3ヶ月です😭
合わないし、年配ばかりで空気もやりにくく、新参者は受け入れられない雰囲気がやりにくくて、やめたいです😭

• ママリ

ママリ

新参者は受け付けない正しく今そんな感じです😩

• 4月16日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

なんか同じ方がいて勇気づけられます😂
    もう人間関係さえ良ければ仕事も気持ちよく出来るのに、嫌ですよね、、、

• 4月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

前の職場を4ヶ月で辞めました⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

私の場合は軽く鬱みたいになっちゃって(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

もぅ無理です( ´т т` )と言って辞めました(+_+)