※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

家が狭くてベビーベットを置けるスペースがない。皆さんはベビーベットを置いていますか?赤ちゃんの寝かせ場所に悩んでいます。わんちゃん2匹もいるので、ベビーベットは必須ですよね。引っ越したいです。

家がそんなに広くなく
ベビーベットを置けるスペースが
ありません🙁皆さんはベビーベット置いてますか?
赤ちゃん、どこに寝かせようか悩んでいて、、、
わんちゃん2匹もいるので、やはり
ベビーベットは必須ですよね🥺
引っ越したーい!!!

コメント

ねないこだれだ

うちもワンコいるのでベビーベッド置いてました。たまにワンコに舐められたりしてましたが生後8ヶ月くらいまでは顔舐められたらブツブツできてました😱今はアレルギーとかなく一緒に遊んでるので、赤ちゃんはほんと肌がデリケートなんだと思います。狭くてもベッドあったほうがいいと思います(・・;)
週数が一緒です♡楽しみですね♡

• ゆう

ゆう

そうですよね、、、
    2匹のうち1匹はまだ一才にもなってないヤンチャなので、赤ちゃん踏まれたり舐められたりが怖くて🥺
    でもベビーベットを置くスペースもないなぁと、、、
    ほんとですね!!楽しみです🤍

• 4月16日
🐻‍❄️

ベビー布団買ったんですが引っ越して寝室にダブルベット置いたら子供の寝るスペースなくて
コンパクトサイズのベビーベット買いました😂

• ゆう

ゆう

コンパクトサイズのベビーベットがあるのですね!?私も調べてみます🥰

• 4月16日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

蚊とかに刺される心配無さそうだし
    カゴつけたらオムツとかもおけて使えそうでした😂

• 4月16日
  • ゆう

ゆう

わー!画像までありがとうございます😊夫と相談してみます!!
    ありがとうございます❤️

• 4月16日