※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

透析に詳しい看護師さんいらっしゃいますか?お医者さんでも構いません。…

透析に詳しい看護師さんいらっしゃいますか?
お医者さんでも構いません。

この写真はコロナ重症病棟らしいですが、コロナはデマだと言ってる人たちはダイアライザー?があるから透析室だと言っています。

実際どうなんでしょう?

コメント

まる

呼吸器も1台も映ってないですしこの画像だけなら透析室だと思います。

• まる

まる

コロナが有るか無いからならあるのではないですか?
    実際私の勤めている病院にもコロナ患者何人も入院しています。

• 4月15日
  • ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    イメージという文字が小さすぎて私は初めこれが重症病棟なんだ…と信じてしまいました。

私はコロナは嘘だと思っていませんがコロナ茶番派の人たちはなぜコロナは無いと言っているんでしょうね。

• 4月15日
  • まる

まる

でもこのイメージ画像は少し悪意がありますよね!コロナのニュースなのに透析室の画像を出したらいくらイメージとは言えコロナ病棟と思う人は多いと思います。

やっぱり一定数コロナは嘘とかマスクは不要!と言う人がいるのも事実ですが理由は理解できませんよね…
    実際亡くなってる方や入院してる人もたくさんいて世界中がコロナ禍でダメージを受けているのに、コロナが嘘なんてとても思えません💦

• 4月15日
  • ぶどう

ぶどう

ちょちょさん含め医療従事者には頭が上がりません。
    コロナが嘘なら今入院している人はなんの病気なんだ?となりますよね。
    そしてそれを治療している医療従事者はなにを治療してるんだ?ってなる…
    コロナ早く収束してほしいです。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

たしかにこの写真は透析室に見えます
イメージなので透析室だろうがなんでもいいと思います

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。

• 4月15日