※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が1歳10カ月の息子とお風呂。お風呂の時間長すぎない?とお風呂に行…

旦那が1歳10カ月の息子とお風呂。
お風呂の時間長すぎない?とお風呂に行ったら、
息子を抱えたま旦那は風呂で爆睡。
信じられますか?
息子が溺れてたらどうするんだろう。
息子の前で夫婦喧嘩はしたくないと思っていたのに
瞬間的に大声で旦那に怒鳴ってしまいました、、
息子には悪いことをしたと反省していますが、
旦那には怒りがおさまりません。
旦那に怒ったとこで過ぎてしまったことなのでどうしようもないですが、この怒りはどこに持っていけばいいのでしょうか。
ほんとに信じられない。

コメント

はれ

恐ろしいですね😭😭😭
それは私もキレます!
息子さん無事で
なによりです😭

• のん

のん

ほんとですよね、ありがとうございます😭息子が無事でよかったです😭共感してくれるだけでこの怒りが少しマシになりました😭

• 4月15日
マロン

いや、怒って当然です。
だって長男でも水で遊ぶと危ないと教えて心配してるのにまだ、二歳にもなってない子ならなにかあったらすぐパニクりますよ、、
旦那さん、反省しましたか?

• のん

のん

反省どころか、私が息子の寝かしつけしてる横に来て、そのまま寝ました🙄反省のはの字もないと思います。カス旦那です、、、

• 4月15日
  • マロン

マロン

え、、、。もう私なら息子がある程度大きくなるまで任せないです

もういくらイライラしても無駄なので息子さん無事だったことにほっとしてなんか甘いものでも食べましょう😣💦

私なら叩いて起きてろっていいますが話してもイライラしそうなので無視ですね!

• 4月15日
m.k.i

え…😱😱😱😱
ありえません、、

息子さんが無事だから良かったものの。
命に関わる事ですよ💦

しっかりしっかり反省してもらうべきです。

• のん

のん

ありえないですよね?
    ほんとに、息子にもしものことがあったらどうするつもりなんでしょうか。もうイライラが止みません。

• 4月15日
  • m.k.i

m.k.i

投稿読んでこっちが凍りつきそうでした💦

昔ありましたよね。
    酔ったお母さんが朝ちゃんを抱っこしたままお風呂に入ってそのまま寝てしまって、赤ちゃんは溺死という事件。
    私はそれが忘れられず…

私なら、泣きながらキレると思います。

• 4月15日
おもち

疲れていてのそれであればもう2度とお風呂には一緒に入れませんね、

• のん

のん

そうですよね。もう2度と任せません。旦那なのに信じれません。

• 4月15日
きき

それで反省なしも有り得ないし激怒します。
ほんとあり得ないです。
正直生きててよかったな、よくママはお風呂場見に行ってくれたなってぐらいのレベルですね。

• のん

のん

もっと早くみにいけばよかったと思ってます😭でも息子が生きてくてれてて安心です。

• 4月15日
おかゆ

怖いですね。わたしならもう2度とお風呂入れさせないです。
めちゃくちゃ反省していて、絶対絶対気をつけるから😭😭😭😭って感じなら許しますが、、🤔

• のん

のん

うちの旦那、ほんとに何回もありえないことしてるので、信じられません。今回のことで、お風呂はもう2度と一緒に入ってもらうことはしないと決めました☹️

• 4月15日
🌈

どんなに反省してても私なら二度とお願いしません。信じられない、、、

• のん

のん

ほんとですよね、信じられません。親としての自覚がないんです。実家に帰りたいですが、コロナで帰るにも帰れず。ただただ我慢するしかないので、頑張ります😭

• 4月15日
莉音

大人は溺れても『助けて!』とバシャバシャできますが、
赤ちゃんは静かに溺れる、ということを旦那さんはご存知でしょうか…🤔
自発的に反省しているなら今後も任せるかもしれませんが、そうじゃないなら二度と任せません

• のん

のん

考えただけでも、、、息子が溺れてしまったらと想像しただけでも、悲しくて辛いです、、、旦那はその想像ができないんですよね。そんな大袈裟なってくらいにしか思わない人なんです。2度と任せないと思いました。

• 4月15日

20センチお湯があれば子供は簡単に溺れて死んでしまうと聞いたことあります。
旦那さん、ありえないです💦車がバンバン通る国体沿いの脇を子供一人で歩かせてるようなもんです。
怒鳴りますし子供とお風呂入れさせません!危機管理能力が低すぎます。

• のん

のん

共感してくれてありがたいです。ほんとですよね、危機管理能力が低過ぎて親じゃないです🙄正直、息子に会えたことは感謝してますが、旦那となんで結婚したんだと疑問に思うくらいです、、

• 4月15日