※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

旦那の家族の家に子供と一緒に行ける友達が羨ましい。姑に嫌な言葉を言われ、旦那に甘えることに疲れた。他の人はどう?

まわりの友達たちは、旦那さんの家族の家に子供と二人でいけるらしく、すごいなーとおもいました。
私は姑に嫌みばかり言われ、出産後退院後も甘えんな旦那にたよんな!などと、いわれ嫌いになりました。
みんなすごいなー
みなさんはどーですか?

コメント

sss♡

うちは旦那の前の奥さんがまだ
旦那の実家に出入りしてるので
自らは実家には行きません😯💔

• hichanmam

hichanmam

まわりは旦那実家にいくのですごいなーとおもいました。

• 8月30日
  • sss♡

sss♡

きっとお母さんと仲良くやってるんでしょうね(´・ω・`)
    うちも悪いってわけではないのですが旦那の元嫁と義理母がとても仲良しでたまに出入りしてると義理父の方から聞きいい気がしないので行くのやめました🙊💭
    嫌味言われたら顔さえ見るのも
    嫌になってきますよね🙌💔

• 8月30日
  • sss♡

sss♡

いやいやいやw
    我慢してたものってそれはこっちに関係ないし何をそんな我慢してたのかwww
    私なら逆ギレします∩*•ω•*∩

• 8月30日
オコジョ

そんな姑さんなら絶対行きません(^^;
うちも息子とふたりでは行かないかな〜用事がない限り特に会いたくはないです( ´⚰︎` )

私も子供と2人では行けないな…(ーー;)

なんでそんな酷いこと言うんでしょう(; ̄O ̄)!
子育てって夫婦で協力するものだと思いますけどね!

みっちゃん1101

そんな事言われたんですか😡😱

あたしも出産前はよく一人でもいっぱいやたんですが、産後あたしや子どもの気に障るような言動が目立って嫌いになりました☺
だから、月に一回位しか会わしてません🙌しかも短時間☺
別に今後、預けるつもりもないし😁🎵

気楽でいいですよ😊🎶

hichanmam

出産後退院後に、お姉さん両親で2泊すると言われたので疲れてるし旦那から一泊にしてといってもらったら、姑がきれて言われました笑
旦那のお姉さんからは我慢していたものが爆発したんだと思いますとメールが来て、は?と思いました。

みっちゃん1101

産んですぐに泊まりにくるとか自分も出産経験あるから分かるはずじゃないですか😩
考えたら分かるはずですよ‼

理解できないですね😱

あたしなら、もぉ関わりません‼

うちも、常識知らずの義両親なんで遠回しに🏠にも来るな‼て言ってやりましたよ☺
なんで、安心して育児ができてます😁

ザト

そんな関係なら行けません(;´・ω・)
私もお姑さんに軟禁され、子どもを人質に土下座強要されてからは夫抜きで会う気になれません<(T◇Tll)>

naaami

え、泊まりに来たんですか?てかお姉さんがまずいらない(笑)
そんな姑なら絶対子どもと2人で行きたくないですね……むしろ旦那と一緒でも行きたくないです(TT)

義両親と仲いいから子どもとママだけでも行けるんですよ♡
私も義両親とは仲いいし同居なので、旦那が仕事のときなんて子どもと義両親とだけお出かけとかよくあります(笑)

hichanmam

友達には、優しすぎなんだよ!といわれました!!(゜ロ゜ノ)ノ
年に2~3回しかあわないのでがんばります。旦那は過去の話じゃんとかいっていて、しつこく過去の話じゃない!といいました。嫁より旦那はやはり母親なんだろーなー笑