※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、大量の出血や生理のような出血で流産した方いますか?病院に行けず、状況がわからず不安です。

検査薬で陽性だった後に
大量の出血、生理のような出血があった方いますか?

私は自分の身体の反応をみて、流産してしまったんだなと思いました

仕事もしていてまだ病院に行けてないのでなんとも言えないですが。

コメント

Nさん

検査薬の反応だんだん薄くなってたら今回は残念だったんだと思いますよ💦

• マリ

マリ

そうですよね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
  • Nさん

Nさん

私も2ヶ月前陽性でその翌週病院いき、胎嚢確認できずその2日後生理並みの出血
    病院に次の予約していたので連絡したところ来るように言われ、尿の反応もすごく弱くなってるから化学流産ですねと言われました!
    化学流産は生理とみなしますって言われました💦

• 4月15日
メメ

陽性反応と同時に出血、その後普通に出血が続いたことがあります。
直ぐに受診して胎嚢は確認出来たけど出血止まらず、流産になってしまいました😢

• マリ

マリ

私もそんな感じだと思います。

• 4月15日

私は生理予定の3日後に出血してそのまま生理になって化学流産だったことがあります😥

• マリ

マリ

病院に行きましたか?

• 4月15日

退会ユーザー

行ってないです😣
    化学流産は普通の生理と同じだと言いますし、フライングしてなかったらただの遅れた生理の扱いになるので病院に行ったとこで何もしてくれることはないので😥

• 4月15日
忍

私は陽性検査をした翌日大量出血3日目でした。