※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

次男と健診に行ったけど、会話のひとつひとつが可愛く感じながらも、こ…

次男と健診に行ったけど、会話のひとつひとつが可愛く感じながらも、こんなにもちゃんとこの子と向き合えてなかったのかと切なくなった😔
わかった♥とかお母さんありがとうとか周りでなにかしてくれた人にもちゃんとお礼が言えて、成長してるんだな😭

他の二人お迎えに行って、次男と二人きりのギャップにいつも以上に大変さ感じた😅
やっぱり長男は手がかかる😔😭

帰り道同じマンションのお友だちと一緒に帰って、大変ですね^^;じゃなく本当にすごいですね!神😳って言われて、やっぱり大変ですねの労いじゃない方が嬉しいなった感じた💨

何だか色々思った一日でした☺️

コメント