※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
産婦人科・小児科

弘前市の小児科に通っている方、その小児科のおすすめポイントを教えてください。体調が悪く返信が遅れることもありますが、教えていただけると嬉しいです。

弘前市の方、お子さんはどちらの小児科に行ってますか??
その小児科のいい所も教えてください🙇‍♀️❣️

現在私の体調が良くなくお返事が出来なくいいねでの返答になってしまうこともあると思いますが
教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あらいこどもクリニックにお世話になっています。
最初先生はなんかつっけんどんな感じがしたんですが通ってるうちにあ、いい先生だなって思うようになりました。笑
抗生剤も出してくれるので助かってます☺️
予防接種や健診などの予約も取りやすく、夕方、土曜とかじゃない限りあまり待ったことがないのでいいです☺️

たくほの

ぅちはあらいこどもクリニックに通ってます🎵
先生はそっけない感じですが、こどもの病気などに対しては熱心で、わかりやすく説明もしてくれます😃
敷地内には病児保育と薬局もあるので、病気などで預けるときも空きがあればすぐ預けれます!
ネット予約もあるので、普段の受診の際は、予約あると待ち時間が少なくて済みます(U^ω^)