※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

食事中、ぐずり出した娘🌀私はご飯を食べずに、授乳し、授乳が終わったか…

食事中、ぐずり出した娘🌀
私はご飯を食べずに、授乳し、授乳が終わったから、食べ始めました。
息子は散らかさじ放題に食事🌀
旦那は食べながら麻雀ゲーム💧

食べているとまた娘がグズグスに💧
食べ終わりゲームしている旦那に娘を抱っこしてと言いましたが、寝転がり、娘を腹に乗せたまま、ゲーム😥

私は食べながら息子の食事のサポートと片付け🥲

私が食べ終わり、息子が食べている様子を見ていたら、抱っこもしないで何してんの?って旦那言われました😞

私は息子が食べてるのを見てるといいましたが、不満な様子🌀
食後にプリンを出して、娘をバウンサーに移動させましたが、フタを息子は開けられずにいて、旦那にフタ開けてあげてといったら、息子をみてたんじゃないのか?
こっちは娘を抱っこしてあげてたのにと言われました🌀

その言葉を聞いたら、何かプツンと切れて、イライラが止まらなくなりました🌀

わたしが悪いのでしょうか?

抱っこしてあげていたのにって、何?

なんだか、疲れてしまいました💧

コメント

めいママ

ムカつきますね。
育児は、お互い協力し合う事が大切ですよね。

ひまわりと青い空

子育て、夫育てお疲れ様です。どうぞご自分とお子さんにたくさんご褒美(スイーツ?宅配ランチ?ショッピング?)してあげてくださいね。