※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
ココロ・悩み

GWの過ごし方についてアドバイスをお願いします。知り合いがいない転勤族で、家にこもるのが不安です。遊び方を教えてください。

娘とのGWの過ごし方でアドバイス頂けたらと思います。

私はカレンダー通りに仕事が休みで3歳の娘と2人きりです。旦那は仕事だし家にこもって毎日怒りまくっているのが想像できてしまい今からゾッとしています。正直仕事してる方がずっとずっと気楽です。

おすすめなGWの使い方教えてください😭
誰かと少しくらい遊びたいけど転勤族で知り合いもいないしコロナだし😭😭😭

皆さん同じ状況とは思いますが助けてください🙇‍♀️

コメント

rara

わかりまーす😂
しかも子供も保育園ロスでストレス溜まってきますよね💦

GWでコロナが少し落ち着いてれば、近場にバス旅、隣県に帰省したいところです😂
あとは自転車に乗せて、公園に行き思う存分遊ばせようかなー!!

グレープ

私もさっき調べてました。
意外と色々やることあるもんだなー♪と思いつつ、子供いたらこんなの無理だわ、となりましたが(笑)

DVD鑑賞
読書
お菓子作り
断捨離大掃除
とにかくらのんびりする
筋トレやエクササイズ
お散歩
デリバリーでプチ贅沢

などなどでした。
やっとの連休、お出かけしたりリフレッシュしたいのにほんとにもう嫌になりますね😞😭

私も毎日子供に怒鳴ってイライラして終わるんだろうなーと今から億劫です😭
掃除や断捨離は好きな方なので家を綺麗にして好きなデザートやご飯にしたり自分の中でプチ贅沢したいな〜とは思ってます😇
お互い頑張りましょう🥺♡

ᓚᘏᗢ

私も同じくGW保育園やってないので息子と2人でどーやって過ごそうか考えてます🤣🤣🤣
実家に帰ろうかなとか思ったんですが道も混んでるし日帰りで帰るのはちょっと厳しい距離だし県跨がなきゃ行けないしと思って辞めました😀