※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんが保育園に通っていない場合、毎日の外出時間や息子の様子について相談です。息子は1人で遊ぶことが苦手で、家にいるときは機嫌が悪いそうです。暑い季節になると外出が大変そうですね。

1歳半〜2歳くらいの保育園に通ってないお子さん😃

毎日どれくらいの時間お外に行ってますか⁉️公園、お散歩含めです☺️

息子はお家にいたら機嫌が悪く私にべったりで1人遊びも長くできないので、用事がなくてお家にいる日は午前と夕方計3〜4時間はお外にいます。
お外にいけば私が見えてないかのように1人でどこへでも行きます😅

今はいいけど暑くなってきたら辛いですよね😭😭

コメント

なあ

散歩+公園で1時間半~2時間くらいです✨

ゆん

午前と午後合わせて3時間くらいです!
砂場や散歩したり、、、
しんどい、、!

ママリん

3〜4時間もお外に行っているのですね!すごい!
うちは平日は午後に2時間程度です😓
短いときでは1時間に満たないことも💦

はじめてのママリ🔰

1時間もないです〜😓
めんどくさくて笑

deleted user

午前中2時間~2時間半くらいです!
午後は昼寝起きるのが遅いので、家にいます!