※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダーを買うのは遅いでしょうか?他の子は3歳から自転車に乗っているようで、2歳7ヶ月の子には何がおすすめですか?

今からストライダー買うのは遅いですか?💧

最近公園に行くと他の子のストライダーや自転車などに興味を示すので買ってあげようか迷っているのですが、3歳から自転車を乗る子も多いとママリで見るのでストライダーだともう遅いかなと迷っています😖

ストライダーや自転車お持ちの方何歳から乗せていましたか?また2歳7ヶ月の子に乗り物を買うには何が良いかおすすめあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆーみ

ストライダーがちょうどいいと思いますよ🙆‍♀️
甥の2歳の誕生日にプレゼントしましたが、しばらく興味がなかったのか乗らずでした😅
3歳すぎて乗り出して幼稚園のお友達とも一緒にストライダーで遊んだりしてました😁

みーちゃん

遅くないです。
2歳から乗ってます。もう少しで5歳だけどまだ乗ってますよ。

makamaka

全然遅くないと思います😊

私は1歳の時に
三輪車からストライダータイプにかわるものを購入しましたが、
もし気になるのなら今の時期なら
ストライダーから自転車にかわるものを購入してみるのはどうですか😊?
ただ、その場合一番低い高さでも足が届かない場合もあるので椅子の高さは注意してみた方がいいかもしれないです😌

3歳の誕生日にストライダーから自転車にかわるものを購入しようと思ってますよ🙋‍♀️