※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんりん
妊活

高温期9日目か10日目でおしっこのにおいが変わり、妊娠初期症状か不安。同じ経験の方いますか?希望の光が欲しいです。

2人目妊活してます👶
ただいま高温期9日目か10日目なのですが昨晩からおしっこのにおいがかわった?というか、くさくなった?気がします😅

こんなことは初めてなので、これが、妊娠初期症状だったら嬉しいなぁなんて思っていますが😂

その他の症状は全くありません🤣

同じような方いませんか??
希望の光がほしいです😚

コメント

私そうでした!生理の5日くらい前からおしっこが浅漬けみたいな漬物みたいな匂いしましたw(好きな方すみません!😅)性病かなんかかと思って旦那に疑いをかけたほどですw
で、妊娠してました。しかも今もそんな匂いしてます。

• きりんりん

きりんりん

わー!!!
    そうなんですね!!
    なんだか期待しちゃいます😆💓
    わたしは、なんだか薬品?のような?まあとにかくいつもとにおいが違ってるの確かて感じで🤣💓

あと少し期待しながらソワソワ待ちます!ありがとうございました🎶

• 4月15日

退会ユーザー

ドキドキしますね!私もそれ以外心当たりのある初期症状は何もなかったです😅
    あんまり早く検査しても初診までが長いんですよね😓
    赤ちゃん来てくれますように⭐️

• 4月15日
  • きりんりん

きりんりん

ドッキドキです🤣
    フライングはしないと決めてるのですが、ほんとソワソワしっぱなしですね😅
    もしかしたらただの体調変化きもしれないと思いつつ妊娠の可能性も少し残しつつ時が経つのを待ちます💓
    そうなんですよね!初診までが長くてもそれまたそわそわ🥲
    ありがとうございます♪

• 4月15日