※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
お出かけ

むさしの村に行ったことある方に質問です!上の子が2歳、下の子が9ヶ月…

むさしの村に行ったことある方に質問です!

上の子が2歳、下の子が9ヶ月なんですが
その場合フリーパスと普通の乗り物券買うのはどっちがいいのかなと考えています🙄

子どもは無料だけど付き添いの大人は券が必要ですよね?
下の子が乗れないのはたくさんあると思うので、大人2人ともフリーパスを購入する必要はないかなぁと思ってるのですが、どちらかがフリーパスを購入すると片方しか上の子の付き添いができないかなと思ってまして悩んでます(>_<)

行ったことのある方、何かアドバイスもらえたら嬉しいです!!

コメント

もかもか

子どもを連れて何回か行きました!!上のお子さんが2歳だと1人で乗れるものが少ないと思います💦付き添いの大人も券が必要になりますよ!!

初めて行った時フリーパスを購入したのですが、子どもが乗り物に喜ばず2.3個乗って終わりだったので、それからは乗り物券購入にしてます!!

• あーみん

あーみん

ありがとうございます😄
    そうですよね、ハマるとは限りませんよね😂💦
    わたしも割りと近いのでとりあえず乗り物券で行ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 4月15日