※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

コロナの感染者数の多い地域に住んでいて里帰り出産予定だった方で、最近里帰りを断念した方いますか?

コロナの感染者数の多い地域に住んでいて里帰り出産予定だった方で、最近里帰りを断念した方いますか?

コメント

Kaji

大阪在住で奈良に里帰り出産予定です。
元々悪阻が酷く実家に帰り、しばらくいたので、大阪に帰って来た今も、奈良の産院にずっと通っています。
検診が週一になったタイミングで実家に帰り、そのまま出産予定ですよ(*´︶`*)

モテちゃん🔰

沖縄に住んでいて、1月に出産しましたが、兵庫の実家への里帰り出産は断念しました。

理由としては、兵庫の産院は立ち会い不可だったが、沖縄は1人立ち会いができたため。
また、隔離期間とかめんどくさいし、実親は仕事をしているので、あまり迷惑をかけたくなかったからです。

義父母と同居しているため、帰れない分、実家以上のサポートをしてくれてます😊‼️