※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

ワイヤー矯正したことある人、してる人にお聞きしたいです。4日前につい…

ワイヤー矯正したことある人、してる人にお聞きしたいです。

4日前についに始まってワイヤーつけましたが
矯正後の痛みって何日続きますか?


何もしてない時は痛くないけど
噛むと痛いので食事があまりできません、、
おかゆとか柔らかいもの食べてます。

食べることが大好きなわたしからしたら
早く普通に食べたい、、、、

コメント

deleted user

わたしの場合は毎回1日で痛みはひきます💦もし続くようであれば次回相談しても良いかもしれないですね😭

上手な先生は痛みが少ないらしいです😢

  • ゆう

    ゆう

    そーなんですね😥
    4日続くのはさすがにしんどいので次は調整してもらおうと思います💦💦
    ご飯まともに食べれないと仕事育児の体力なくて😭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日くらいなら耐えられるけど4日は辛いですね😭😭

    • 4月15日