※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

参考のセックスについて。苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m昨晩、寝よう…

参考のセックスについて。
苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m

昨晩、寝ようと思って旦那と布団入ったら前触れもなく急に胸をモミモミしてきて「〇〇(息子)の側でエッチしにくいよね」みたいな事を言ってきてびっくりしました。
3日前、寝てる私の後ろから抱きついてきて腰振って来ました^^;笑
これはエッチしたいんでしょうか..
私は育児に疲れてあまり気が進まないし、お尻の方まで切開したので痛いんじゃないかと怖くて..

あと、産後のセックスする時には 次の子を望むか望まないかなど話し合ってからしましたか?

コメント

いーまん

したいんだと思います👌
私は次の子の話とかは
とくにしなかったです!

MAXとき

したいんでしょうね〜
うちは二人目年子と計画してたので、話し合いはしてました!
でも産後すぐは無理ですよね〜

おまる🐥

それは誘ってる行動や言葉なのでしたいんですよ♡♡
産後3ヶ月でして生理も来てますがまだまだ次の子は望んでないです(お互いに)

ぽんぽこちゃん

うちの旦那毎日そんな感じですよ😂
次の計画の話しもしてますが、あまり気にせずお互いしたいときしてます♥

こぶた1987

したいんですね。私はまだ、妊婦ですが、旦那がしたい時、絶対胸触ってきますよ。
一緒に布団入ってても、必ずどこか触ってくる時はしたいと思ってます。