※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

1年間自己流で妊活し、9周期目で病院に通院中。タイミング法を試しているが、妊娠に不安を感じている。妊活で早く成功した方いますか?

1年ぐらい自己流妊活してそれから通院してタイミング法ですぐに出来た方いらっしゃいますか?

次で9周期目で今月から病院に通院。
タイミング法なんですが全然妊娠できる気がしていなくて😅

コメント

まーるまる

私もしばらく自己流で妊活していたのですがなかなかできなかったり化学流産したりだったのですが、通院してその周期のタイミング法で授かりました✨
自己流でも、ちゃんと排卵検査薬使ってたのでズレてなかったと思うのですが、通院してこの病院とこの先生に任せてみよう!と、気持ちが楽になったのが大きかったのかもしれません。
ゆうさんも無事に授かれますように…🙏❤️

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうですね!
    ちょっと自信つきました!
    私も排卵検査薬とかやってたんですが中々😅
    病院行くのでちょっと安心感ありますよね!

• 4月15日
みなみ

1年半自己流のタイミングで授からず、今年の1月から通院してました!
病院では採血や排卵チェックをしてもらって特に問題なく、もう自然妊娠できる気がしない!と思ってたところ妊娠が分かりました😂
上の方と同じで今までも排卵検査薬も使ってタイミングは外れてなかったはずなんですが😅

• ゆゆ

ゆゆ

わーおめでとうございます🙏🌟
    差し支えなければ通院してどれぐらいで妊娠されましたか?

• 4月15日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます😊
    通院して2周期目でした!
    一応病院でタイミングは見てもらってましたが、まだ検査だけの段階で妊娠できました☺️

• 4月16日
ままり

私も息子の時に9ヶ月自己流でできず不妊治療専門の病院に行きましたが、すぐに卵管造影とタイミングを見てもらって1周期で妊娠できました✨
私は夫も協力的で生理中以外は殆どタイミングをとっていましたが自己流ではできなかったので、もっと早く行けばよかったと思いました😂

• ゆゆ

ゆゆ

えっ!!凄い早い😲
    そしてご懐妊おめでとうございます!
    私の行っている所の先生は1度自然妊娠しているので卵管造影検査はやらなくていいかもと言われましたー😅
    卵管造影検査すると妊娠しやすくなるって言いますよね💦

でも凄い勇気貰えましたーありがとうございます😭❤

• 4月15日