※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸
子育て・グッズ

出産後2日で乳が痛く、おっぱいがパンパン。赤ちゃんがうまく吸わないので辛いです。

出産して2日…乳が痛い😭😭😭
おっぱいパンッパンすぎてジンジンしてます…泣
頑張って吸わせてますが娘ちゃんすぐ寝ちゃって思うように吸ってくれません😭辛い…

コメント

ママリ

搾乳した方が良いですよ!乳腺炎なっちゃいますよ😭まだ飲むの下手っぴですよね😭

• 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

さっき助産師さんに見てもらって、もう少ししたら搾乳してみようかとなりました😵
    次男の時は4日目でようやくちょっと出るくらいだったので油断してました😭自前の持ってくれば良かったです😭泣

• 4月15日

私は2人とも出産後にカッチカチになりました😭お椀のように...
痛いですよね😱
熱も持ってて、冷えピタ貼ってずっと冷やしてました。
後は頑張って搾乳。
でも搾乳し過ぎると逆効果なのでほどほどに。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も現在お椀のような形になってます😣いつも右胸の脇辺りと下乳が溜まりやすくてガチガチになります🥲左胸はそこまで酷くはならないんですが…
    産んだ後も悩みがつきませんね😫程々に搾乳します…

• 4月15日

退会ユーザー

早く落ち着くといいですね。
    私も産んだ後は体も楽になる😀と思ってましたが、乳が張るし足は象みたいに浮腫むし😭本当に辛かったです。
    頑張ってください。

• 4月15日

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

後陣痛も激痛だし、分かってた事ではありますが辛いですね💦

ありがとうございます。頑張ります!

• 4月15日