※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

イライラが止まらないので呟かせてください😭義母に振り回されフリマアプ…

イライラが止まらないので呟かせてください😭

義母に振り回され

フリマアプリで商品売れることでストレス発散だったのですが、今日行ったところの人が全然3センチ頑張ってくれない人で梱包しなおして家のポストには入って、家の3センチ定規も通ったしやったー!!と思って

改めて持って行ったのに、これまたダメで規格外で送るハメに😭😭😭

せっかくストレス発散になったと思ったのにかえってイライラ😭😭😭😭

局によって対応違うんですかね💦💦

勤めてる方いらっしゃったら申し訳ありません。

でもほんと今日行ったところの人は全然頑張ってくれませんでした😭

もう行かないでおこうと誓いました😱

コメント

たんみーず

それあるあるです!(笑)
私の行ってる郵便局は人によってですね🤣
女の人は「ちょっと空気抜いちゃっていいですかー?」(洋服)って言って頑張って3cm以内にしてくれるんですけど、男の人は何もせず「ちょっと無理ですねぇ」って言われます😂😂

いやそこ頑張ってよ!!
mmくらい頑張ってよ!!

• ひまわり

ひまわり

あるあるなんですね😭
    なんならコンビニ発送にすれば良かったです💦
    でも発券しちゃったしなーって💦違う局に持っていきたいくらいでした😱

慣れてなさそうな女の人が担当で全然頑張ってくれませんでした🤣💦💦

帰ってきてからチョコ爆食いしました😂笑

• 4月15日

お疲れ様です😭
私も前ありました💦
新人っぽい人が担当で、定規で通らないかな?って首かしげてたら、後ろからベテランの人が口出ししてきて、「ちょっと通らないから梱包しなおしてください。」って箱がちょっと盛り上がってただけなのに😩
もうまた行くのは面倒でクリックポストで出しました😂
それからはヤマトのネコポスばっかりです。

• ひまわり

ひまわり

梱包めっちゃ頑張ってやり直して家のポストで入ること確認して持って行ったのにって思いました😱
    もうラベル発券しちゃってたし、めんどくさくなって規格外でいいですってキレ気味に言っちゃいました😭
    盛り上がっててもコンビニ発送した時は規定内だったのになーって思いました💦💦

• 4月15日