※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_na.
お仕事

明日のパート面接に不安と緊張があります。久々の履歴書と面接で緊張しています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

明日12時半からパートの面接です😭💦
結婚と出産で約4年仕事から離れていたので
不安と緊張でヤバいです😰😱😣💔

今月から子供達が保育園に行き出して
慣らし保育も無事終わり1日預けられるように
なったので私も早く仕事をみつけて
頑張りたい❗️と思ってるのですが
久々の履歴書書きと面接で
既に緊張でお腹が痛いです、、、😅💦

同じような方いらっしゃいますか😣
この気持ちを誰かと分かち合いたいです😭

ちなみにパートは整骨院の受付です🙌🏻

コメント

ゆーくん(*^^*)

私も4年の専業主婦に終止符を打って今週からパートしてます🥺

履歴書の写真も変だし、スーツもサイズあってなかったけどお仕事決まって歯医者で働いています🪥

お互い頑張りましょうね❤️!

  • chi_na.

    chi_na.

    お仕事決まられたんですね😳❤️
    おめでとうございます🎊

    私も明日頑張ります🙋‍♀️

    • 4月15日
yuyu

私も3年半ぶりに仕事開始しましたが
なんとかです!私も緊張してお腹崩しました🥲
私はダメで元々!と思って受けましたよ😊

  • chi_na.

    chi_na.

    やっぱり久々の仕事復帰はみんな緊張しますよね😣💦
    私もだめで元々精神で頑張ります👍❤️

    • 4月15日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私も21歳で結婚を機に退職して、先月から10年ぶりに仕事復帰しました‼️

  • chi_na.

    chi_na.

    10年ぶりなんですね😳❗️
    同じようなママさんが居て
    私も頑張ろう!とやる気が
    湧いてきました🙌🏻❤️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も2年ぶりに明日から働きます😭😭
短時間のパートですがまわりは正社員の方ばかりであんまりパート感が無さそうで緊張しています😭
最悪パートだし辞めて他の仕事しよう!と思って頑張ります🥲✨

  • chi_na.

    chi_na.

    今日からお仕事なんですね!😣
    緊張しますよねぇー😭💦

    私も面接頑張るのでamechanさんも頑張って下さいね👍💗

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も、休職中で保育園に入れてます!
気持凄くわかります😂
早く働きたいけど
仕事が決まるか、頭が働くか、面、初出勤日全て考えると胃が痛くなります😵
子供も頑張ってるから頑張らないとって気合をいれてます😅

  • chi_na.

    chi_na.

    同じ休職ママですね!😆

    3ヶ月以内に決めれば大丈夫と言われても、順調に決まるか不安だし早く仕事復帰して気持ち的に落ち着きたかったので、子供を保育園に送った後毎日ハローワークに通って見つけました!😅💦
    子供の行事ごとなども考慮して下さる所だったので上手く採用されますように🙏と今からドキドキです😭😭😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決まるか不安ですし焦りますよね💦
    考慮してくれる所だと余計に緊張しそうですね😫
    面接お疲れ様でした✨

    • 4月16日