※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フローリングで、プレイマットみたいな薄っぺらいものを敷いて赤ちゃんを寝かせたり遊ばせたりする時、何か敷きますか?

フローリングで、プレイマットみたいな薄っぺらいものを敷いて赤ちゃんを寝かせたり遊ばせたりする時、何か敷きますか?

コメント

涼しい時はそのままです!
寒い時は敷きますかね😄

生まれたてなら敷きます!
頭の形が変わりやすいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フローリング硬くないのですかね??
    生まれて2ヶ月ぐらいだったら敷きますか?

• 4月15日

退会ユーザー

硬いけどフローリングよりマシって感じですよね😂
    ドーナツ枕敷いてあげて頭の形が変にならないようにします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕あればどうにかなるのですかね😅
    敷マットかラグかジョイントマットを買うか悩みます🤔

• 4月15日
ママリ

うちは西松屋に売ってるお昼寝マット?長方形で少しクッションの入ってるマットを2枚繋げて、硬めの敷布団も敷いてます💦💦
床がフローリングで、マットから外れて寝返り返りした時に、ゴツンって頭打って泣いてたのでやっぱり痛いよなーと思ってリビングのほとんどをマットや敷布団にしてます笑
寝返り出来るようになったら目が離せなくて😭

• ママリ

ママリ

あ、これから引っ越す予定で、引越し先ではクッションパネル?パズルみたいにくっつけるクッションを買う予定です🙆‍♀️
    あとベビーサークル👶
    あちこちコロコロ行かないようにベビーサークルの中に入れておこうと思ってます😅

• 4月15日