※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

9ヶ月の息子から少量の出血があります。明日病院に行く予定で不安です。男の子ママに聞きたいです。

男の子ママに聞きたいのですが、おチンチンの先から
出血した事あるから居ますか?😭
9ヶ月の息子のから少しだけ出ていて😱
明日病院行きますが凄く不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ムキムキ体操して、出血しました😭
かかりつけの小児科に連絡したら
様子見でいいって言われたので行かなかったですが、何もしてないのに出血してるなら行った方がいいと思います!😭

• ♡

昨日旦那がお風呂入れてくれたので私より先っぽを洗ってくれたせいか、よくお風呂入るといじくりまわしてるのでそのせいなのか😭でも、心配なので診てもらいます😭

• 4月15日
  • ♡

ちなみにどれくらいで治まりましたか?😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方のお風呂でムキムキ体操して、
    ズルっと皮が剥けてしまって出血しました😭
    その日はじわじわとオムツに付く感じで出血してましたが朝には止まっていました💦
    お風呂の後に小児科に電話したんですが、ムキムキ体操をやりすぎて出血することはよくあるって言われました!次の日まで血がダラダラ出てる様であれば受診、止まったら来なくていいって言われました。

初めての子育てでしかも男の子の体のことってわからないことだらけですよね💦
    受診したら安心も出来るので診てもらいましょ😁!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいの時に、おむつに血が薄くついてることがありました。お医者さんには尿酸塩だから様子見で大丈夫だと言われました!毎回ではありませんが1週間くらい血がついていました💦

• ♡

目で見て分かる出血はありましたか?😲

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ちんちん自体は見た感じなにもなかったです!おしっこのタイミングもわからなかったので、おむつに付いてて、あっ!!ってなってました💧

お医者さんに診てもらえたら安心出来ますよね、明日何事もないことを祈ってます✨!

• ♡

なるほど🤔実はかなり前にもオムツに薄っすらついていたように見えたのですがあまりにも薄かったしおちんちんにもついてなかったので気のせいだと思ってたんですけど、今日確信に変わりました😱

• 4月15日