※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

最近、抱っこしないと寝ない子供に悩んでいます。抱っこでしか昼寝ができず、腕が疲れてしまい何もできない状況です。抱っこ寝を楽しむ一方で、今のうちにと思っています。

最近また抱っこじゃないと寝なくなった😂😂
背中スイッチやばすぎ😂😂
午後のお昼寝はココ最近必ず抱っこ😂
何回チャレンジしても全滅😂😂

そのうち抱っこなんて言わなくなるし
いまのうちにこの抱っこ寝堪能しとくか〜😅💗
と思いつつも腕がちぎれそうで😂😂
肩こるしなーんもできない💗

コメント

ぶんまる

可愛いですよねー😍
最近は全部縦抱きなので、この前久しぶりに横抱きで寝てもらいました(笑)
可愛すぎて一生このままでいいと思いましたが、腕がちぎれたので慎重に下に置かせていただきました💕
今のうちに堪能しましょー❤️

  • あやママ

    あやママ

    横抱きはおっきくなるとできないですもんね😂😂
    ほんと腕がちぎれますよね🤣💞(笑)
    だっ子じゃないと寝ないので、もう何もせずずっと抱っこしてソファでくつろいどきます✨(笑)

    • 4月15日