※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

痩せて周りの対応が変わり、旦那とも会話が楽しくなった。以前は誰も助けず、迷惑がられたが、今は声をかけてもらえる。痩せて良かったが、過去の後悔もある。夏までにさらに頑張る。

ついに!やりました!^ ^

1番ピーク時より40キロ痩せました💪
と言ってもまだ太ってはいますが😅
でも痩せたらこんなに周りの対応が変わるのか…と
私も旦那意外と話せるんだとわかりました😊

太ってた時は私が困ってても誰も助けてくれない
話しかけても迷惑がられる。
ちょっとお菓子食べてただけでまた食べてるとか言われる。
珍しい生き物のように見られる。

今は大丈夫?と声をかけてもらえる。
大丈夫といってもいやいややりますよ!と言ってもらえる
なにもなくても話しかけてもらえる^ ^

昨日はイケメン後輩と話してて、カフェとか好きそうですねって言われて1人時間とかなにしてるんですか?なんて聞かれました🥰
子供いるし、1人時間とかないよ!そもそもカフェとかおしゃれなとこ行きそうに見えないでしょ!って言ったら
えーめちゃくちゃ行ってそうですーってお世辞をいただきました^ ^
そして別れ際にはゆっくり休んでくださいねって囁かれました🥰鼻血ー!!!笑

もっと早く痩せてれば、いっぱいオシャレとか楽しめたかな…普通の女子みたいにコンパとか飲み会とか誘ってもらえたのかな…と後悔がありますが

痩せてよかったー!😍

夏までに、前足出せるようにもう少しがんばろー!💕

コメント

なつ

ダイエット成功おめでとうございます😆!
何ダイエットしたんですか👀?

  • ままり

    ままり

    色々やりました!
    補正下着
    エステ
    ジム通い
    耳ツボダイエットなどなど

    でもどれもこれも結局食事制限です!
    高いお金払って勉強になりましたが、痩せるには食事制限です^ ^

    • 4月15日
  • なつ

    なつ

    やはり糖質気にしますか🤔?
    何食べます🙄??キャベツ、豆腐、納豆とかが多いですか🤔?

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    糖質は多少気にします。
    が、食べたらいけないものは作ってません!
    食べる時間帯、量など考えて食べてます^ ^
    なのでキャベツ、豆腐、納豆が多いわけではありません^ ^

    • 4月16日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね!
    参考になります!
    ちなみに運動はされてますか👀?

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    運動はパーソナルジムに通ってましたがやめました😅💦
    でも毎日理由を作って運動しなければいけない環境を作るようにしてます!

    • 4月16日
  • なつ

    なつ

    パーソナルって高いですよね😂!
    やはり運動しているんですね!
    ありがとうございます😊!!

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    高いです!
    高いですけど結局は食事制限です😅💦
    なので行く意味分からずやめました!

    • 4月16日
みく

おめでとうございます😊♥️
努力の賜物ですね😊✨
やはり可愛いと世の中は圧倒的に生きやすいですよね🤣
これからでもいっぱいお洒落できますよ!色々なファッションを楽しめますね😍

私も今ボディメイク中です!
プロテインとか飲んでますか?💪😊♥️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺
    でももう33歳なのでもっと早くに痩せてれば〜青春が〜って感じです🤣
    でも今年子供の七五三があるので綺麗に着物着こなしたいです🥰
    プロテインは飲んでません😭💦
    ボディメイクすごいです💕
    プロテイン飲んでますか?
    パーソナルジムやジムに通ってますか?

    • 4月15日
  • みく

    みく

    お写真楽しみですね😊
    綺麗なママでお子さんも嬉しいと思います♥️

    子どもが小さいのでジムは通ってません〜😅
    You Tubeの動画みてやってます
    プロテインはザバスを最近飲み始めました💪
    産後、髪がパサパサだったのも改善されていい感じです😊

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    私も髪の毛パサパサです🥺💦
    改善されるんですね!😭💦
    もう無理だと思ってました😳

    どのタイミングで一日どのくらい飲むのでしょうか?
    質問ばかりすみません😞🙏💦

    • 4月15日
  • みく

    みく

    朝起きた時と筋トレ後です😊
    飲む量は適当ですがだいたいコップ2杯です😊

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺💕

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

わかります❣️
痩せたら周りの反応かわりますよね❣️
結婚前だったのでオシャレや飲み会とか、色々楽しめました🤣❤

  • ままり

    ままり

    羨ましいです😍
    飲み会やオシャレは楽しめそうですが、イケメンとランデブーを楽しめなかったのが唯一の心残りです😂笑
    旦那に叱られるっ💦笑

    • 4月15日
はじめてのママリ

えーーすごいです🥺🥺
どんなダイエットされましたか?

  • ままり

    ままり

    色々しましたが食事制限を継続が1番痩せます🥰

    • 4月15日