※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
その他の疑問

PayPayフリマで配達完了になってるのに受け取り評価して貰えません😭😭娘…

PayPayフリマで配達完了になってるのに受け取り評価して貰えません😭😭
娘の誕生日が明後日だから売上をプレゼント代の足しにしようと思ったのに(><)

コメント

ちーちゃん

配達完了からはもう24時間以上たってますか? コメントで配達完了になってますが、無事届きましたか? って聞いてみてもいいかなと思います。

• MOE

MOE

配達完了から1日経ってます(><)
    コメント送っても返事が来ないです😭😭

• 4月15日

paypayフリマしない人多いんですよね...自動終了を待つしかないかなと思います😭😭

• MOE

MOE

そうなんですね😖
    今回ので次からはメルカリに移ろうかなって思いました(><)

• 4月15日

退会ユーザー

メルカリは評価の催促が「迷惑行為」になるので気をつけてくださいね💦
    いくら期限があるとはいえ、ネット通販じゃなくて個人の相手がいること考えてほしいですよね、、😭

• 4月15日