※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週3日のエコー写真で性別判断は難しいですが、皆様の意見を聞きたいです。男の子ならゾウさん、女の子なら割れ目が分かるでしょうか?

12週3日のエコー写真です!
まだ小さいし性別判断はかなり難しいと思いますが
皆様の意見きかせてください!♡

今日はあまりお股を開いてくれず臍の緒も挟まってたり
変な方向向いてたりしてちゃんと見えなかったのですが
予想していただきたいです!
画像荒くてすみません😭💭

ちなみに12週だと男の子ならゾウさん
女の子なら割れ目が分かるものですか?

コメント

sasa

次男は12週でおもいっきりゾウさんが見えてましたよ😂

なんか割れ目の様に見えるので女の子な気がします🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男の時は13週2日でしっかり見えたんですけど今回臍の緒挟んでるし春から担当医が変わってエコー撮るの下手な人で😂
    全然お股分かんなくて😟

    女の子に見えますか?♡
    今回産み分けして女の子希望なのでお言葉だけでも嬉しいです😭💓

    • 4月15日