※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

子供たちが昼寝になかなか就かず、怒鳴り散らしてしまったことで自己嫌悪。昨日の寝不足もあり、疲れている様子。公園に行けなかったこともストレス。今は落ち着いているが、つかれた。

今日も怒鳴り散らしてしまった。
4ヶ月と2歳半の昼寝。下を寝かそうとしたら上が邪魔をする。上を寝かそうとしたら下がひたすら泣いている。頭おかしくなりそうな空間。上の子に怒鳴って泣いて、私まで泣いて。笑 今日はうまく行かない日だった。午前中買い物に付き合わせただけで、公園行って遊べなかったから寝れなかったのかな。二人が寝た今やっと冷静になった自分。怖い思いさせてしまったかな...戸をバタン!って閉めたり、クッション蹴り飛ばしたり。
昨日の寝不足もあり頭も痛いしダメダメです。つかれました..。

コメント

みにまむ

お疲れ様です❤️
お母さんよく頑張ってますね😭
私も保育園に預けるまで
そんな感じでした🥺思い出しました😓
起きてから仲直りでいいと思いますよ😆❤️