※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
子育て・グッズ

産婦人科の先生にミルクで育てたい旨を伝えるべきです。

現在38週の経産婦です。
1人目の時は完全母乳だったのですが、
2人目はミルクか混合で育てようと思っています。
以前仕事をしていたのですが悪阻が酷く辞めてしまい…旦那の給料だけではさすがにキツキツ状態です
産まれて半年くらいしたらまた仕事しようと思っています。
そこで、現在通っている産婦人科には以前完母だった為また母乳で大丈夫だよねと言われミルクとは言えず母乳で…と言ってしまいました。
きちんと産婦人科の先生にミルクで育てたいと伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

mato

ご家族の中でミルクで育てた方がいるならアドバイスをもらったり気軽に相談できますが、
いないと自分で調べてしないといけないと思うので伝えて教われたら良いかなと思います。(>_<)